ロシアの「Алёнка」チョコレート! | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

1月に相方が、ロシアからBasik Babyのぬいぐるみを購入した際に、

おまけにロシアの「Алёнка」チョコレート!が付いてきました♪

 

今までバレンタイン用に買った丸三製菓のチョコを食べていたので、こちらをまだ食べてませんでした!

ということで、今日いよいよ食べてみることに!

 

日本でも買えますが「Алёнка」チョコレートのパッケージはかなりインパクトがありますね!

 

裏面の説明書きは、ロシア語のキリル文字なので、さっぱり読めませんが...

パッケージを開いてみたら、遠くロシアからやってきたせいか、割れてました...

とりあえず、繋げて撮影してみました!

約6センチ×3.5センチで、3連になってて、ロゴが入ってます!

食べてみたら、結構甘めのミルクチョコレートでした♪