三岐鉄道伊勢治田駅、ネコちゃん! | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

いなべ市役所北勢庁舎から帰る途中、
三岐鉄道三岐線伊勢治田駅へ寄り道しました!


●三岐鉄道三岐線伊勢治田駅:いなべ市北勢町東村
イメージ 1

切符を買って、待合室を覗くとネコちゃん発見♪
イメージ 2

最初はやや警戒気味だったのですが、ベンチに上がって相方に寄っていきます!
イメージ 3

イメージ 4

そして膝に上がって!
イメージ 5

のどをグルグル言わせてます!
イメージ 6

気持ちよさそうです!
イメージ 7

眠ってしまいました...
イメージ 8

イメージ 9

25分ほど経って、電車が来たら起きてくれました!
イメージ 10

でも、まだ眠そうです!
イメージ 11

まだ遊びたいところですが、もう日が暮れてしまったので、
ネコちゃんと別れて帰りました。

ネコちゃんは駅員さんにエサをもらっているようですね!