今日は診察日でした。  

採血が誰も並んでなくて、逆に検査技師が並んで待ってました‪🤣‬  初体験!!

それでも700番台なので 

やっぱり大病院ですね。


なので レントゲンも待ちなし✌

と思ったら


20人待ち😢

もちろん 診察も1時間半待ち😅

採血だけでした(笑)



で  タシグナ1ヶ月目ですが、減薬したまま

150gを2錠 で 1日2回です。


初めは すごい乾燥肌と胃痛と下腹部痛がありましたが、 今は 何も無いです(笑)

もちろん乾燥肌はあるので教えていただいたローション塗ってます!!




レントゲンも 上が今日ですが 

胸水減ってます!!

やっぱりスプリセル胸水ですね。



なぜか休薬してた入院後のISが

No.1でました(笑)


初の0.001台です!!😲

4年半+肺炎入院休薬で‪🤣‬

この次にタシグナでどうなるかですよね。。。。

流石に変薬後は毎月診察でしたのでお金が💸
調子いいので次は8月になりました。
7月分の診察が無くなり!!
お得に!!  少しでも節約ですよね😭

次は3ヶ月診察に持ってけると良いです🙏

いろいろ心配ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



ふるさと納税でメロン届いたのでお祝いします🍈   


(あと今日食事会あるので少し🍺を。。。)