タシグナ17日目です。  

減薬したので少しは良くなるかと。。。。


と 思ってたのに!!! 


乾燥肌が ヤバいです!!!


ボロボロ  ボロボロ  鱗が落ちます!!

肩に雪が積もって、顔が吹雪います。


粉で‪🤣‬

乾燥して痒いから顔触ると  ボロボロ粉が

落ちてきます‪🤣‬


ヒルロイド塗って、保湿塗っても

ダメですよね🙅‍♀


これって、徐々に良くなってくのかな???



ただ   ただ   それ以外は まだ 何とか


少し胃痛、下腹部の違和感、便秘?、

皮膚炎、捻挫?   何故か朝捻挫してる……🤔


あと食欲があまりない!!

少食になった!!

強制ダイエット‪‪できて良いかも🤣‬

なぜか5kgぐらい痩せた( ˙ε . )




と言うわけで 何とかなってます。

約3週間後の6月21日に診察です。

変薬すると毎月診察なのでお金かかります💰


変薬を少し後悔したりして。。。

必要あったのかな?なんて?

人間いろいろ忘れちゃうから(笑)


ところで


中3の下の子供が 今日から 

修学旅行です!!!

東京です!!  🚄 ディズニー!!

7人グループで都内訪問、その後

自分たちで好きな所に夕食ですって🤤


今どきですね😲


頼むから叙々苑行くなよ‪🤣‬🥩‪🔥