本日は タシグナ変薬後  初めての診察です。


月末なのか?

ガラガラ‪🤣‬    

心電図も採血もレントゲンも

待ち時間なし!!


診察もあと4番目!!

初めてです😂   食堂行く時間もなかった😲


と思ったら   やっぱり


1時間待ちでした┏┻●)) 




で   やっぱり 顔の乾燥がひどい😭

鱗みたいにボロボロ。。。。

👩‍⚕️これはスプリセルより酷いですね🥺





👩‍⚕️レントゲンも左に少し胸水もある。。。。 

ちょっと タシグナさん😡






しかもQT間隔延長もあるみたい😅💦

え? ちょっとタシグナさん😡




と 言うわけで


減薬です。





200mgを2錠 1日2回

150mgを2錠 1日2回


1日  400mgから300mgに減薬です


3週間後に診察して どうするか考えです🙄💭

(変薬?)



ああああああああああああ



3週間後って来月も診察代かかるじゃん。。。。。





しかし 血液検査の結果は大丈夫ですねって言ってたけど。。。。



炎症  CRP 0.14までに対して0.87😱



γ-GTP  64までに対して140😲

140??

🍺飲んでないのに😭



大丈夫ですねって言ってるけど😅‪‪ 

 (本当に見てるのかな‪🤣‬)