タシグナ9日目です。


予約外に診察しようか悩んでた、

胃痛ですが     

痛くなくなりました✨✨✨

(良くなりました)


もう 嬉しくて 嬉しくて  直ぐに調子に乗るので   はま寿司🍣行っちゃいました😅‪‪

バカです🙋(あれだけ悩んでたのに)


さすがにビール🍺は 止めてます。



金曜日が診察日なので、胃痛は報告して

血液検査も良ければ、このまま続けて行けると良いです🙏


ただ     乾燥やばいです!!


顔が干からびてます。(頭も)


砂漠です。

もう土が割れた様な肌です😭

 保湿も弾き飛ばす‪乾燥🤣
ヒルドイド効きません‪🤣‬

黒いTシャツが粉だらけ😭
小麦粉浴びた????ぐらい😱

でも 痛くないので 良しです。
痛いの痒いのは 嫌だ😫‬


スプリセルで顔も全身、白かったけど普通に戻ってきました。
ただ   顔が黒くなってきた!!!

外に出てないのに黒くなった、日焼けした?なんて聞かれてびっくり???

なんか 顔が黒い???
(今までスプリセルで白すぎたけど🤣)

もしかして
肝臓が悪くなってなければ良いけど。。。。


何しろ胃痛治りました!!!
皆さんにご心配して頂いて🥺

凄い励みになりました✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒




セブンのスムージー初体験



ベリーベリーヨーグルトスムージー

最初飲んだ時 え? これ?おいしいの?


なーーーんで 思ったけど  

飲んでると美味しくなってきて、

あっという間に空っぽに!!    

もうちょっと量増やして✋😅

(300円もするんだからw)