本日 5月23日は結婚記念日です。

今年は忘れてないです😅‪‪ スマホカレンダーに書いたし!!!!


しかも20周年です。 早いものですね。


どうしよう? 今まで何も渡してないし。



でも  20年だしね。 20本の花束いいかな???


会社の近くに電話したら、

「バラ🌹季節だよ

でも 1本400円」😲😲😲  400*20*飾*税


こわぁ!!!!!  

ムリムリムリムリムリムリ


ガーベラなら150円   んぅー  道に咲いてるし‪な🤣‬


ひまわりはどうですか? 人気ですって

1本220円     これだ✌️


ひまわりゲットしました!!

デカイひまわり20本ビビってましたが😅‪‪

今はオシャレなのあるのですね💦





おおおおお  デカイ(笑)


喜んでたので良かったです✌


胃痛も少し良くなった気がします🤔
今日だけ? ご心配おかけしてます🙇‍♂️