タシグナ5日目です。

胃痛は2日目です。




なんだろうって調べてたのですが……🤔

黄色の辺りが痛い😣 食後や空腹とか痛み関係ないので、

たぶん 胃炎かな??

(副作用だと思うけど😅‪‪)


副作用には上腹部痛って書いてあるし、

同じ 黄色いところだし!!💦


ただ  我慢できないほどじゃないんですよね😅‪‪   仕事も出来るし。。。。

動けるし。。。。 


ただ ずっと 痛いなぁ~~~って😭

胃がチクチクする。

あ~~~  痛いなぁって感じ😭


吐気は少し? 🤔




とっても微妙

大学病院に予約無しで行く程じゃない?

会社休まないとだし😅


31日が診察なので様子見???


冷や汗や激痛だったら 急いでいくけど

なんとも言えないんですよね💦



薬局でいい薬ないか聞いたけど、やっぱりタシグナ飲んでるのでセルベールなどの胃を守る薬しかおすすめ出来ないと。。。

ガスター10などのファモチジンは

胃酸制御するので、やっぱり先生に確認しないと。。。。   ですよね😅‪‪


2日目なので 3~4日目で

治ったりしないかと💦

(副作用なら慣れてくれる?)

期待してます🙏


タシグナ 胃痛って検索しても出てこないんですよね??吐気や嘔吐は出ますが💦

ファモチジン飲んでる人とかいるのかな???