タシグナ始まりました!!




1回200mgを2錠なので   


大きい🤣

スプリセルの4倍はあります💦

恥ずかしながら1錠ずつしか飲めません(笑)



ドキドキしてましたが。


何も起きませんでした☺


まぁ 気のせいなのか?

頭痛、お腹の下痢、倦怠感はありますが、

まぁいつもある事なので(笑)



なんか大丈夫そうです✨

とりあえず初日はですが😅‪‪


なので?調子に乗って、近くの巨大公園でやっている無料ロックフェスを見に来ました!!



すごい人です!!

ステージもこれとは別に8ステージあり、

合計30組のアーティストが出演する

大きなロックフェスです。

(僕は知らないですけど😅‪‪)

しかも無料ですし、車で15分なので無理しない程度にです!!




さすがに病み上がりなので 木の下の日陰で見てました。


だって  まさかの29℃‪🤣‬



熱中症になります!!  ペットボトル持ってて正解でした🙆‍♂️



友達は 朝から参加してて 飛び跳ねて、弾けて

、はしゃぎまくって力尽きてました‪🤣‬




あまりにも暑いので。。。。
つい   ほんとゴメンなさい🙇‍♀️
あれほと 変薬ドキドキして 
休薬から禁酒してたのに。。。





早々に 飲んじゃいました

_|\○_スイマセンデシタ!



美味しかった 最高でした😭👏✨



2時間ぐらいで早々に帰りました😂

ほんと倒れてしまいます。


とても若い子が多く、ファンの熱気とアーティストの熱気と元気と迫力がすごい!!


なんか   元気もらいました💪🏻✨


無料だし 日陰もあるし 良かったです!!



調子に乗ってしまってますが、明日からもタシグナさん お願いします🙏