金曜日まで 休薬中ですが

タイ赴任の先輩が免許書き換えの為

一時帰国。。。。  食事会です(回転寿司)




マグロ  美味しい✨  




刺身の舟盛りまで 1000円でお得!!
高熱と入院から復活して
美味しいものが食べれて嬉しいです。


ただ  ビール🍺は止めてます。


金曜日からタシグナ開始です。

休薬中ですが禁酒です🥺


生グレープフルーツサワーなんて

考えちゃったりして(笑)    飲みませんが🍺


でも これからはタシグナ 投薬時間あるし

なかなか食事会も難しくなりますね🥺


ただ咳はまだ残ってます(´・o・`)??

禁断症状なのか? 蕁麻疹多めに出てます。

後は変わらずです。  


疲れも皮膚炎も副作用じゃなかった?

まぁ 休薬2週間じゃ分からないですよね。





あと 撮影してました!!




爆笑問題の太田さん   しかも石井さんまでいました。





ワラでのカツオのたたきを見てました🤣





もしかしたら映ってるかも‪🤣‬




太田さん  顔色かなり悪かったけど。。。。

疲れてるのかな???