今日は 退院後 初めての診察でした。


血液検査の結果(炎症)も良くなってたので

あと1週間休薬後  変薬です。




スプリセル  から




タシグナです

スプリセルさん  さようなら👋
今までありがとうございました🙏

セムブリックスが良かったのですが
2回目の変薬後じゃないと使えないみたいです。


スプリセルの時は 好きな時に1日1回2錠でしたが
タシグナは空腹時に1日2回 2錠です。


飲む時間を考えないといけません💦


先生に スプリセルからタシグナに変薬する人いますか?
「あまりいないです」   ん?どういう事❔


まだ 少し咳が出るということで、
来週から開始です💊




どうか 大きな副作用も無しで
お願いします🙇🏻՞




先週の入院代が高額医療入ってたので、
今日の診察は無料かも思ったら




え? また44400円????


どうやら  入院と外来は

別らしいです😭


お金😱