心配ありがとうございました🙏  

熱も体調も良くなり


本日より出勤しました。

明日も午後から通院なので(診察と変薬)

今日も休もうと思ったけど。。。


家にいても、いろいろ考えちゃうし

誰もいないし、やること無いので    


朝 会社行こ。。。ってなりました。



4月24日の39.5度の熱から  

5月2日の入院 5月7日退院そして

5月9日出勤まで    


なんと16日間

高熱の期間は10日間



長い長い ゴールデンウィークでした。



いいね やコメント、心配に励まし、本当にありがとうございます🙇🏻՞。   とても支えになりました。



ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙇🏻՞