やっとです!!    

やっと平日!!

この日をずっと待ってました!!

今日は診察ありますよね???

出所退院お願いする日!!



でも 待っても待っても 診察に来ない😭


看護師も 「診察来ましたか?」

まだです。。。


部屋が空いてなくて、病棟も階も違うので

なかなか診察に来てくれません。

(さすが日本一の大病院)


とうとう 昼になっても

看護師「先生来ましたか?」

まだです。。。   

ちょっと聞いてください!!


どうなるのか不安だらけに


そして14時頃

レントゲンに呼ばれました。


連休明けの為、入院してる人達のレントゲンもすごい人!! 5部屋フル活動!!

で 部屋に
戻ってきたら


血液検査の結果が置いてある????   え? 来た?



退院で???

ちょちょちょちょちよちよちよちよちよ!!
急いでナースステーションへ
血液検査置いてあったんですけど!!!
看護師
「さっき先生来て、レントゲン行ってるって伝えました」
 
退院で  って書いてあったんですけど!!

看護師
聞いてみます。

好きな時に退院していいって

え? はぁ? 診察は? 変薬は? 薬は?

血液検査の結果は? レントゲンの結果は?



でも いつでもなら   

今すぐ退院します!!!


急いで退院する準備します!!

で  2時間後には退院しました(笑)



結局 最後まで診察はありませんでした🙇‍♀️

次回 5月10日が元々診察日でしたので

その日にお話????




と言う訳で出所 退院しました(笑)

めちゃくちゃ嬉しいです✨


もう 24時間 大音量で流れてたモニターの音から解放されます。 精神崩壊でした。



入院6日間  高額医療使って

137100円

(沖縄行けた🌴🌺✈)