入院2日目です。


そうなんです

神経質なの忘れてました😅


全く眠れません(笑)


環境変わって寝れない(笑)


そういえば飛行機や旅行でも

なかなか寝れない人だった🥺


ずっと熱が出てて、家でも ずっと寝てたので

入院してもずっと寝てると思ってた(笑)


のに


神経質には無理でした(笑)


ナースステーションの心電図がうるさいし

(ピコピコ ピピピピ ピィーーー⤴⤴⤴)

枕合わないし(笑)

全然寝れないし


もう  帰りたい🥺

メンタルが。。。。ヤバイ😱


しかも個室なのに(笑)

個室じゃなかったら発狂してるかも🤣

それだけはホント良かった。



ただ 熱は37度まで下がってきました✌

咳はありますが治ってきてます。


それは良かったですが




すごく暇です(笑)



強制ダイエットの夕食(笑)

全然食べてなかったし

体重だけは  だいぶ減った(笑)