やっぱり熱が9日間下がらないので

紹介状持って、通院している大学病院の血液内科へ行くことになりました。     

 あくまでも念の為です。

大学病院の担当医は明日なので

明日予約しようと電話したら  すぐに来て欲しいと🥺


紹介状持って大学病院へ

2時間待ちの覚悟で!!


とりあえず全身検査へ




👨🏻‍⚕️  水溜まってますね、あと肺炎もありますね。  炎症は言うほど無いので、入院するまでもないけどどうしますか?


入院します😭


もう 9日も熱が下がってないのでしっかり調べて下さい🙇‍♀️


個室しか空いてないので

1万 2万 3万のどれかになります🥺




この際しょうがない 個室でお願いします。







1泊 14300円😭

あと   スプリセルは休薬です!!

早く治ってですよね🥺