ずっと熱が出てる ぷにぷにです。


水曜日に39.5   

土日で微熱まで下がったのに  

月曜日にまた 38.3まで上がってきた😭


本日 火曜日  病院へ!!


👨‍⚕️  また上がってきましたか??

薬出しときます。

ショボーン少し呼吸も苦しいのでレントゲン撮ってください。

👨‍⚕️ 撮りますか。サチュレーションは

97%なので問題ないですね。


レントゲン後


👨‍⚕️  あっー ここ ハッキリ影出ちゃってますね。肺炎です。   肺炎の抗生剤出します。



うっそぉー   肺炎😭


なんか やっぱり 呼吸が苦しいって言ったし。

聴診器異常ないって言ってたじゃん(笑)


という訳で   まだまだ 

病気のゴールデンウィークです😭


つらい🤒   まだ3日ぐらいダメかな🙅‍♂️



もちろん キャンプ🏕行けません




おじさん達  楽しくしてるじゃん 📷