メリークリスマス🎄🎅✨


昨日は イオンのチキン🍗とピザ🍕を

買いに行きましたが、

すでにお正月商品の準備中(笑)  

いや お正月の方が多かった(笑)

(まだクリスマスイブなのに🎅🎄)



やっとです !!   やっと今週行けば、

お正月休みです。 

今年はギリギリ29日まて仕事です😭



もう 子供も大きいので 出かけることもありませんが、 最後と言うことで、琵琶湖の大津へ、1泊の旅行に行きます!!

(🧒遠いところは絶対に行かない!!!)って言われて ギリギリの妥協点です!!

無理やりです(笑)


しかも普段の3倍する金額ですが💦

しょうがないですね🤦‍♀️

平日だったら、北海道や沖縄行ける金額じゃない‪????🤣‬



食べて寝てのお正月  

早くこーーーい!!!

  (          ´・∀・`          )   太る




そんなこと言ってるから???


やっと終わらせた仕事が

保存前に



強制再起動。。。。  🥺


もう  泣きたい
保存してない😭