息子が趣味で受けた資格が

 合格



FP試験って 経営的なアドバイスが出来る資格だそうな??  まぁ 3級だけど 国家試験だし 凄いですよね。
(しかし 趣味で受けるって🤣 さらにスゴ!!)


という訳で  お祝い🎉
と言う名の美味いもの🤤

まずは  お寿司の登場です!!

中トロ 美味い!!  まじ 美味い!!


お寿司屋さんの 刺身も美味しいよね。

お寿司は昨日で今日はお肉🤤🤤🤤


地元のお肉  スギモトで お肉!!!
しかも  セールで お安く!!
嬉しい🤤

明日からは 節約します!!
明日からは 納豆だけにします!!



コーヒーも無くなったのでついでに!!


いつもの事だけど どれにしようか。。。
ずっと悩んでて、 いつものオリジナルブレンドにしたら  このルワンダがオススメって
濃いのが好きなので 合うかも!!
(ちょっと高いけど。。。)




コロッケの コロッケ屋が(笑)
商売してますね(笑)

大丈夫? 味は偽物じゃない(笑)
なーーんて……🤔

それより 土日のアルバイト
時給1200円だって(⊙⊙)

僕の時は650円だったのに💦
そりゃ物価も上がりますよね。
(給料は上がらないけど💦)