今日は 計画有給で 休みです!!
休むとメールが気になって
メールチェック確認しちゃいますが。。。。
今日は ぐっと我慢(病気ですw)
午前中は下の子(中1)の授業参観行きました!! もう中学になると親も数人しか見に来ませんが、現3年生はコロナだったので初授業参観だったらしく 3年生の親は多かったです。
こちらの地域は急に住宅街が拡張された為に、中学校が増設 増設 で 迷路になってます(笑) 渡り廊下どこ? 地図を見ないと 教室にたどり着けません(笑)
僕は小学3年の時に保健室で授業参観した以来の初めての授業参観です!!
(4年生から少しずつ行けて、5年生からは普通に行けるようになりましたが、これもコロナで授業参観が中止でした)
中学の入学式も親1名だけだったので
嫁さんが参加しました。
ほんと クラスで授業を受けてるだけで
恥ずかしながら 号泣しそうで(இ□இ)
気付いて貰おうと 必死になってました(笑)
サッカーが好きで 部活でサッカー 帰ってきても 公園でサッカーの サッカー尽くめです。
なので 成績が良くない(笑)
この悪さが続くなら 塾だぞ!!っと
言ってみたものの。。。。
人ってどんどん贅沢になるんですよね。
学校行って勉強してるだけでも、サッカーに夢中になってるだけでも奇跡なのに
勉強も!! って。。。。
嫁さんに 別に良いじゃん!!って
贅沢だって!!
ダメですね あれもこれもってなっちゃいますね。
あと午後は 免許の更新に行きました!!
今年 新しくなった免許試験場なので
凄く綺麗でした!! なぜな無料駐車場が500円になってました(笑) 建築費の寄付ですかね??? ( °ᯅ° )
それより やっぱり 青ですね
そういえば 違反の異議申し立てって どうなったんだろうだろ。😎 裁判所まで行ったのに???
(異議申し立てしてても免許の色は覆せません🙇)
平日は あっという間に更新が終わって
楽ですね!!
ああああああ もう 有給が終わってしまう。。。。。。。 大量のメールが怖い!!!!!!!(笑)
