今日は 計画有給で 休みです!!

休むとメールが気になって 

メールチェック確認しちゃいますが。。。。 

今日は ぐっと我慢(病気ですw)


午前中は下の子(中1)の授業参観行きました!!   もう中学になると親も数人しか見に来ませんが、現3年生はコロナだったので初授業参観だったらしく 3年生の親は多かったです。


こちらの地域は急に住宅街が拡張された為に、中学校が増設 増設 で 迷路になってます(笑)  渡り廊下どこ? 地図を見ないと 教室にたどり着けません(笑)  


僕は小学3年の時に保健室で授業参観した以来の初めての授業参観です!!

(4年生から少しずつ行けて、5年生からは普通に行けるようになりましたが、これもコロナで授業参観が中止でした)


中学の入学式も親1名だけだったので 

嫁さんが参加しました。


ほんと クラスで授業を受けてるだけで

恥ずかしながら 号泣しそうで(இ□இ)

気付いて貰おうと 必死になってました(笑)


サッカーが好きで 部活でサッカー 帰ってきても 公園でサッカーの サッカー尽くめです。


なので 成績が良くない(笑)


この悪さが続くなら 塾だぞ!!っと

言ってみたものの。。。。

人ってどんどん贅沢になるんですよね。


学校行って勉強してるだけでも、サッカーに夢中になってるだけでも奇跡なのに


勉強も!! って。。。。

嫁さんに  別に良いじゃん!!って

贅沢だって!!


ダメですね あれもこれもってなっちゃいますね。




あと午後は  免許の更新に行きました!!

今年 新しくなった免許試験場なので

凄く綺麗でした!!    なぜな無料駐車場が500円になってました(笑)  建築費の寄付ですかね??? ( °ᯅ° ) 


それより    やっぱり 青ですね



そういえば 違反の異議申し立てって どうなったんだろうだろ。😎   裁判所まで行ったのに???

(異議申し立てしてても免許の色は覆せません🙇)

 平日は あっという間に更新が終わって

楽ですね!!


ああああああ  もう 有給が終わってしまう。。。。。。。  大量のメールが怖い!!!!!!!(笑)