GWも始まるのに 自粛ですね。

ほんとに まさかのですね。

 

そう言いながら

昨日は 海の方まで行ってきました。

(外なら。。。。)

 

 

 

 

 
 
誰もいないから 良いね!!
お弁当したよ!!ニヤリ
 
 
 
 
もう しばらく海なんて来てないから
砂浜が珍しいみたい!!
 
サラサラだからね
 
 
 
 
 
 
なんか 映えなんだってさ
ここだけは 数人並んでた。。。。
 
 
おじさんにはちょっと分からないけど(笑)
 
 
 
もうすぐGWだよね。
GWはキャンプだけするよ!!
温泉入りたい!!!!!
悩むえー
貸切なら行けるかなショボーン
民宿のお昼にお風呂だけなら
人少ないから
貸切みたいになるよねおねがい
下呂温泉入りたいえーん