4月になりました、 一気に暑くなりましたね。



今日は入社式!!



ところが!!!!



1人いないwwwショボーン



もしかして 新記録か!!


(入社して3時間で辞めた人が最高新記録です)



入社式に出ないで 退社か????




と 思ったら。。。。。。。




10分遅刻!!




もう 順番に挨拶が始まってて



そいつ


「がんばります!!」




おい!!  

会社だぞ!!

せめて 言い訳しろよwww




それでも 今は  今は  今は


コンプライアンス


どつくこともできません(笑)


でも つい!!


「入社式ぐらい 1時間前には来いよ!!」


と 遠くだから   

周り2,3人にしか聞こえないぐらいで



言っちゃいましたwwwニヤリ



どーか  どーか  僕の部署に来ませんように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏