今日も 午後から有給で 大学病院です!!
 
会社の人に何も聞かれないけど
なんか 察してるのかな(笑)
(上司以外知らないので)
 
 
さて  スタンプラリーじゃなくて
検査リレー始まるよニヤリ
 
心電図混んでる(;A;)
先に採血いってきまーース!!
ついでにレントゲンも。。。、
 
あ!!
 
混んでる  心電図に戻って。。。。
 
あれだよね   
 
これで 健康にさせようと
してるんだよねえー
 
 
 
 
さーーーて  13時だけど
まだ11時半の診察中!!
 
こりゃ1回帰るか
 
だって 家まで5分だからニヤリ
 
しばらくしたら
 
SMSで 「もうすぐですよって」
メッセージ来た!!
 
でも 僕はあせらないよニヤリ
 
そこから1時間待ちだから
 
 
 
 
相変わらず よく分からないけど
良い見たいです。
 
ISは0.0398  1年かけてゆっくりですか
下がってます!!
 
あれ?
 
異型リンパ球ってなに???
 
まぁ いいっか口笛
なんやそんなで 終了!!
 
 
 
 
 
相変わらず高いな!!
 
でも 保険さん ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
次回は5月7日です!!
 
え? 休みじゃないの???
 
先生
「たぶん 休みじゃないよ」
 
お疲れ様で
ーーーーすえーん