あのぉーーー  !!
病気になって ブログ始めたのに!!
全然 病気の事書いてない(笑)

なので 今回は慢性骨髄性白血病CMLについて

先週に病気1周年記念になりました。
今は スプリセルフェブリク(尿酸値下げる)
(元々尿酸値が 高かったので) 
スプリセルで
痛風にならないように  🙏

薬は90日で 通院も90日です。
次回は2月5日です
(大学病院怖いでも車で5分www)


夏は指が小さい水膨れになって全部の指が
激かゆ病( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ほんと泣いた!!

今は 肩、胸、背中が
赤いブツブツ病(中かゆ)

アトピーみたいな感じ
たぶん
アトピー!!

お風呂出たら 皮膚科の
ローションにクリームに軟膏に
顔は極潤www






なんとか 付き合ってます。

1番の問題の 肺に水が溜まるのは
無いです!!

あと皆さん先輩が言うように


肌が白くなる(もともと日に当たらないwww)
白髪が増える(苦労してきたwww)
足がつる筋肉痛(運動不足www)
出来物ができる(生活不良www)
だるくなりやすい(なまけwww)
は あります。

お薬は1ヶ月分 
100均一の薬ケースを曜日で!!


なぜか? 飲み忘れる??
結構飲み忘れる(笑)

後はグレープフルーツは 
生グレープフルーツサワーが好きなのに
辞めました(笑)


いじょーーーーーー(笑)

1年生報告でした┏○


今年も
よろしくお願いいたします
✌(・_・)✌