今日は 病院の日。。。。

 
前回 カイカイ病のため 同月診察「1ヶ月」
 
しかし
混んでる!!
 
完全予約制。。。。。
なのに2時間待ち。。。
 
1時間前に着いてるので 
実質3時間待ち。。。
 
大学病院はそんなものだよ と 分かってるけど、
でも 毎回だともう その予約に問題が???
入れすぎ??   患者持ち過ぎ??
 
 
食堂もチャレンジしようと行ってみましたが
 
 
 
リスクを背負ってまで
食べたいランチにじゃない。。。。
 
ほさちんさん  うらやまです(笑)
 
 
 
 
とりあえず  スマホにもうすぐ診察開始の通知
知らなかった(笑)  
 
 
 
自分
「こんにちはよろしくお願いいたします」
女医
「お待たせしてすみません 調子はどうですか?」
自分
「カイカイ病も だいぶ落ち着いて来ました
近くの皮膚科で何とかかしてます。
でも泣いてました(笑) 」
女医
「そうですか? 発疹は副作用で出ますからね」
「数値も下がってるので続けて行きましょう」
自分
「はい お金のこともあるので3ヶ月処方お願い💝」
女医
「微妙に70日処方するよん(笑)」
「はい ではお大事に」
 
 ふふふ  1分
 
さすがに。。。質問してみる!!
 
自分
「インフルとかになっても 予防接種や薬大丈夫ですか?」
女医
「はい 大丈夫ですよ」
自分
「もしかして ほとんどの薬大丈夫ですか?」
(どこの病院でも スプリセル飲んでると、薬はとりあえずやめましょうって 言われるので)
女医
「大丈夫ですよ」
自分
(はははははははは  適当じゃぁねえかw!!
あれだけ気にして、病院までロキソニン飲んでいいか聞いたのにwww)
 
さぁ 質問したぞ!!!
 
でも。。。。
 
3時間待って 診察3分は
内緒にして下さい🙊
 
 
 
 
1番上のISが 下がると良いみたい。
血液のがん細胞の割合的???
 
下の2行の数値は分かりません。。。。
 
ちょっとGoogle先生に聞いてみます(笑)
 
 
 
 
ISは 目標が0.0032%ですって 
もう それ 0じゃん(笑)
 
まだまだだね。
 
 
さて話は変わって
 
 
池江璃花子も1年半ぶりに水泳大会!!
すごい  もう すごい  泣きそうぐらい すごい!!
 
あれだけ 苦しい練習しているのに
治療は苦しくて止めたいと。。。。。
本当に苦しいんだなと痛感。。。。。
僕なら  耐えれない。。。。。
 
でも こうして 復帰して!!
すかも すごいタイム  感動だよ!!
すごいな 何度も何度も苦しんだんだよな。。。
 
なにか協力できないかな??
 
子供が水泳部なので 子供も感動してます。
それだけ 勇気と感動をもらってます。