あれから1週間後 血液内科を受診した。
もちろん有休を取る。


女性の先生で とても落ち着いた先生でした。

先生より 

「更に詳しい血液検査をしましょう」

そうなんですか。。。。。。

「では また検査の予約取ります 」

え?  え? え?

今日じゃないのですか? 有休取って来たんですけど。。。。。。
詳しい検査は予約制みたいです 泣

いろいろ先生と話してたら なんと 僕の家の近くの大学病院から来てるとの事、

でしたら そちらでお願いします。 会社も家も近いし!!

では 紹介状出しますので 大学病院にしましょう

ん? 先生は同じなのに 紹介状ってwwwwww
自分に紹介(笑)

なにしろ お願いします。
また 有休使って行くので。。。。。

会話して終わりました。

同じ先生の 転院です(笑)