やっぷぅぅう~♩♩
今日は学校お休みしましたっっ
なんだか気分が乗らなくてねー
昨日は先生に学校辞めることを
お話ししました。
そうしたら、勿論止められました。
けれど、私の意思はそーんなに
簡単なものじゃないし、
私の人生ですし、私が自分で
決めることですし。うん。
海外へゆく。ってことは
小さい時からの夢だし
自分の行きたい人生を
行かないと後悔はするからね
そーーんな今日は彼と
1年 と 5ヶ月
ちょっと離れた期間もあったけど
来月で1年半になるんだねーー
そして、明後日?は私の誕生日 ♡
彼はうまい棒を五本買ってくれるって~(笑)
チーズ、コーンポタージュ、たこ焼き
納豆、なにか
(笑)(笑)(笑)
ようやく19歳の仲間入り!!
明日はちゃんと学校行こっと!!
だいすきな先生の授業だからねん♩
GOOD BYE :)

