D32です〜。

排卵日から16日目、

高温期は15日目です音譜

今朝の体温を見て察しましたガーン


見覚えのある下がり具合…(笑)

体温的にはまだ高温期なのですが、こんな感じでガクッと下がった翌日にリセットというパターンが1番多いのですうーん

気落ちしながら朝イチでトイレに行くと、茶オリちゃんが登場ニヤニヤ!!

察してはいたものの、やっぱりショック笑い泣き

ひとしきり落ち込み、ちょっと泣いて、今はやや無理やり開き直ってますもぐもぐラブラブ(笑)

今回はクロミッドがよく効き、シリンジ法のみでしたがタイミングは良かったんですけどあせる擦りもしなかったみたいですねアセアセ

前回のように予定日過ぎても14日以上生理こないのに陰性とか、変に焦らされることなく来てくれたし、クロミッドもよく効いてくれたしDASH!悪い周期ではありませんでしたぼけー(開き直り)




子宮外妊娠から1年3ヶ月経ちました。

多嚢胞、左卵管閉塞、膣内射精障害なのでシリンジ法のみで1年近く頑張ってきてますが、医師の指導のもとでありながら、ここ11ヶ月は化学流産すらありません。(化学流産のときは自然に営んだのが混合出来てた頃)

やはり厳しそうですね。

ステップアップも視野に入れ始めてますが、

体外受精まで出来る大きな病院までは片道2時間以上。通院往復4時間プラス診察時間含めて…うーん

難しいけど、そろそろ来たるべき時なのでしょうかあせる

それとも、人工授精まで出来る前のクリニックへ戻るか…片道2時間かけて、また排卵日誤診されたら本当に嫌だけど(笑)人工授精するなら前のクリニックで良いかな〜とは思うんですよね。

開き直り中なりに、少しずつ考えようと思います。

ざんねーんでしたが、また頑張ります。

赤ちゃんまた来てね〜ドキドキ