D31です〜。

排卵から15日目、

高温期は14日目ですニコニコ


今朝の体温は37.00℃でしたキョロキョロラブラブ

今周期2度目の37℃台音譜

でも体調はというと…ぶー

リセットしそうで、辛うじてしていないかんじ(笑)

生理前症状っぽいものは重なっているので、もうすぐかなぁという感じではあるのですがうーん

音譜昨日・今日の体調の変化音譜
・たびたびキューっと腹痛
・だるい、熱っぽい
・眠い
・胸の張り、痛みがひどい
・気持ち悪いような…?

昨日は暖かかったですねラブ
室内にいましたが、じんわり汗ばんでしまいました汗超初期症状だったらいいんですけど(笑)

腹痛の頻度が高くなっています!

立ちっぱなしだったり、お腹に力を入れる場面だったり、気温差の激しい所へ行くとキューっと痛くなることが多いんですけど、何ででしょう?(笑)

張ってるのかな〜あせる?とりあえず冷えの対策強化しないとですね笑い泣き

今朝は起きた時から少し気持ち悪い気がしましたが、子宮外妊娠の時や化学流産の時はもっと気持ち悪っゲロー!!って感じだったので、生理前症状っぽいな〜と感じてます。

いつも思うんですけど、

どうして生理前症状と超初期症状って似てる項目が多いんでしょうえーんもっと分かりやすい症状の違いがあったらいいのにな〜あせるむかっ

昨日からは、みなさんの超初期症状の様子を調べて、

当てはまる〜!当てはまらない〜!と、ヤキモキしてますびっくり

今回も順調に想像妊娠の道を辿ってる気がする(おい)


だんだん不安になってきたのか、書くこともネガティブになってきてますねガーンガーン!(笑)

希望は捨てないようにしないとにやりラブラブ

良い一日をお過ごしくださいラブ