D30です〜。

本日は排卵日から14日、高温期は13日目ニコ

一応 生理予定日当日です!?

生理不順なもので、確実に今日ビックリマークとは言えないのが悩ましいですがゲラゲラ(笑)

私は排卵してから14~16日で生理が来ることが1番多いので、焦らず気長に待とうと思います。

ここ2〜3日かなり悩みましたが、今のところフライングはしないつもりですキョロキョロ

分かりやすい超初期症状も感じないですしあせる

思いつきやノリで結果が出たことが一度もないので(笑)

しばらく待っても来なかったら試してみようと思っています。


今朝は36.95℃でした。

ちょっと上がりました照れ


音譜昨日、今日の体調メモ音譜
・腹痛
・胸の張り、痛み、かゆみ
・若干胃痛、少し気持ち悪いような…?
・左側の手術痕が攣るように痛む
・朝起きたときだるい
・おりもの多め

腹痛の頻度が高くなってきました。グーっと強めの痛みが度々!リセットの足音が聞こえそうです笑い泣き(笑)

相変わらず胸の張りが酷い滝汗
痛くて痛くてたまりませんあせる乳首も痛いし痒い!皮膚が引っ張られているからか、乳房全体に痒みも出てきました。

胃痛と気持ち悪さは生理前症状かなーと。

それと、

子宮外妊娠のときに腹腔鏡手術で左卵管を切除したんですけど、その腹腔鏡で使うために開けた傷が攣る感じが続いてますあせる

足の付け根に近いので、最初は超初期症状かと期待してしまったのですが(笑)

痛みの箇所をよくよく見て、触って
確かめてみると、手術痕でした笑い泣き笑い泣きあせる

生理前に摘出手術の傷が痛むことは良くあるのですが、左下の傷ばかり痛むのは初めてです。
地味ーに痛いです〜笑い泣き

あとは
今日の朝起きたとき、ちょっと怠かったです。
寝ても寝ても眠い…生理前症状と一緒ですあせる



体調変化はこんな感じでしょうか。

期待したいけど、厳しそうだなぁ…というのが本音ですガーン

前回の周期では、デュファストンを服用後2、3日ですぐリセットするはずが、なかなかしませんでした。

結局、服用が終わって14日後にリセットしたのですが、2、3日で来るはずの物がこなかったので
かなり期待してしまいました…笑い泣きあせる生理まで61日かかり、なかなか凹む周期でした。

前回の痛い経験もありますので、

希望は持ちつつも、大人しく結果を待ちたいと思いますラブラブ

月曜日、頑張りましょうラブ