D29です〜。

排卵から13日、

高温期は12日目です照れ


基礎体温は36.85℃でした。

あー下がってきてる…滝汗滝汗滝汗 

このまま下降しませんように(笑)




昨日の夕方にサラーっとしたのが出たので、

リセットしたのか!?と焦ってトイレに駆け込みましたが、

おりものでした…!!!!

驚かせやがって…滝汗(笑)




そんなわけで予定日が近づき、

かなーり神経質になってきちゃってます笑い泣き

肝心の体調ですが、

昨日はおりものが多くて

リセットか!?と何度もヒヤヒヤしました。

腹痛もたまーに、でも割と強めあせる(笑)

夕方には頭痛が…笑い泣き

なんかもう生理前だな〜って

自分でも察するくらいの症状なんですが、

まだ信じたーい!(笑)

祈るばかりですあせる



音譜昨日・今日の体調変化メモ音譜
・おりもの多い
・たまに腹痛、強めの痛み
・胸がめっちゃ張る、乳首が痛痒い
・頭痛
・ちょっと気持ち悪いような…?

腰痛は気にならなくなりました!

うーん、

やっぱり今周期も厳しいかな…笑い泣き?(笑)

生理予定日が近づいて、

生理前症状と超初期症状ばかり気にしていると

早く調べて白黒つけたい!という気分になってきます笑い泣き

それに加えて

皆様のフライングの記事を見ていたら

フライング欲が高まってきましたドキドキ(笑)

夫に、フライングしたくなってきたかも〜えーんと相談するも

とりあえず落ち着け!!というお返事…。

いや〜落ち着いてられませんわよにやり(笑)




まあでも

一時のノリや思いつきで検査薬して

いい結果を得られたことは一度もないぞ…ビックリマーク

と、自分を律してます…笑い泣き(笑)



期待しすぎないけど、希望は捨てないえーんラブラブ

今周期のテーマは前向き〜えーんドキドキドキドキ


モヤモヤ&そわそわな1日を過ごしてます。



よい日曜日をお過ごしくださいラブ