D27です〜。

排卵から11日目爆笑

高温期は10日目ですキョロキョロ


今日の体温は36.96℃でしたニコニコ



今周期フライングするか悩み中なんです真顔

生理予定日の数日後から、

少し体力が要る予定が数日間入りそうであせる

生理予定日か、その翌日あたりに

陽性か陰性か把握できれば

対応がしやすい予定なんです…汗

身内関係の用事なので

全然大した話じゃないんですけど(笑)

とりあえず

来週の月曜か火曜あたりにフライングしたら、すごく予定が立てやすくなる…うーん(笑)

まあ、もし陽性が上手いこと出ても

化学流産の可能性があるので

リスクはもちろんあるんですけど…あせる




私のここ2、3ヶ月の傾向としては

真っ白も、化学流産するのも見たくなくて

自然に任せたい気分ですニヤニヤ

なので、

フライングせずリセットしたのが1回、

生理予定日を11日過ぎて検査→陰性が1回、

そんな感じでした。




最近は線が出るイメージが湧かないしショックショック

今の気持ちとしても

もし気持ちが持てばフライングせずに

乗り切りたいですが…あせる

今回ばかりは

フライングしないと予定立たない感じなので

するかもしれないです…うーんうーん

悩み中ですzzz




とはいえ、

こんだけ考えてても

基礎体温がガッツリ下がってたり

生理痛並みにお腹痛かったら

フライングするまでもないですけどねゲッソリ(笑)



音譜今日の体調の変化メモ音譜
・腰痛悪化
・たまに下腹部がキューっとなる
・胸の張りがひどい
・眠い
・少し気持ち悪い

ひどい胸の張り以外は

いつもの生理前症状と変わりませんでした汗


生理予定日は来週の月曜〜火曜くらいイヒ

どうなることやら…(笑)