こんばんは^o^


もう、忘れ去られてるかな〜



今日は、何で久しぶりにやって来たのかと申しますと😌


キャンプは楽しいょ
って事をここに残しておきたかったのです

去年から始めたキャンプ
キャンプ用品を集める為に100均巡りから〜
楽天、Amazon、Yahoo〜〜〜
人生で初めて散財したくりました
(まだまだ続くょ)👈


人は聞きました
何でキャンプ??

今から??(この年で的なw)


なんでやろう? 
自分でも❓
ただ、焚き火はしたかった


やり始めたら奥が深かった


それぞれ自己流が有るのも良い感じ


道具を手作りする人も居るし

あえて、過酷なキャンプにチャレンジする人も居るし

お金かけてオシャレや楽を楽しむ人も居る


そんな
型にハマらん感じが私に合ってるのかも🤔
焚き火しながら〜小説読んだりするのがええねん✌️って言うたら


家で読んだらええやん
ってツッコミ入れられたりする

確かに😅


最初は不安やったので姉と2人でしてましたが中々、予定が合わず去年初めてソロキャンに挑戦してみたら

何て言うてええのかー😯


最初に
思ったのが


自由だ!!!って感じ


ご飯食べようが寝ようが何をするにも自由

家に居たらアレやこれやが気になるけどー

キャンプしてたら不便が沢山有るから忙しい
ねんけど

ご飯、食べるのに火起こしせんなアカンから
昼ごはんは抜こかー
でも、ビールは飲むぞー
とか、小腹空いたからアテに燻製しょうかなー
とかとか、、、
何をするのもしないのも自由😲だ


ふと、夜空を見上げラジオから聞こえて来る
昭和音楽に忘れ去られた映像が蘇ったりしてね


もちろん姉妹キャンプも楽しいけど
ソロキャンもどんどんしたいと思っております


今年の秋は七回忌
旦那様の親友もそちら側に行ってしまった
あの時はまだ居たのにね、、、
なんて会話が増えるけど
私にもいつかそんな日が来ても
キャンプグッズを見ながら懐かしんでおくれ
と願う🤞