私は旦那様が初めての人です

そして今現在もそうなので

その事を大事にしてくれてます

だからすごく束縛されました

会社の忘年会以外は余り出歩く事無く

忘年会に行っても何時に終わるねん 

迎えに行ったろって言ってくる

たまにしか出られ無い私

お酒大好きなのでついつい

遅くなるじゃんじゃん電話が入るけど

無視したり

でも午前様になるまでには帰る

帰ると機嫌悪いムキー

自分の事棚に上げぶちぶち

だから友達も減らされ遊びも制限され  

こんなにした癖に今更簡単

捨てるなんて出来ないやろうと

心の中で思ってた浮気騒動の時は

ちょっと追い込みすぎたのもあった

人はいかけられるとげたくなる

だから追いかければ追いかける程

逃げて行く旦那様

髪振り乱しって良く言うけど

旦那様が飲みに出て行った後

自分の顔で見た時に本間に

髪振り乱しって言葉が当てはまる

ぐらい怖い顔の自分が写っていた

こら逃げたくなるやろーっと思った

それでも失う事が怖くて追いかけ

捲くった


でも離婚後は頭の中があいじん〜

なってたので

ちょこちょこと仕掛けて行くニヤ
(その時はそんな意識は無い)

今まで余り付き合い出来て無かった

人達と飲みに行ったり遊びに行ったり 

もう誰に怒られる事も無いし好きに

してた

旦那様から電話があっても

あぁーいま家違うねんって言うと

気になる旦那様うーん

シングルママ友達の所で遅くまで

飲んだりしてる間に旦那様うちの家に

来た誰も出ないどんどん気になる滝汗

シングルママとかと飲んだ時は

シングルパパも混じってたと言うと

余計気になるガーン

でももう他人なので何もキツく

言えない旦那様

だから子供そんなに遅くまで

そんな言うた事無い事言い出す



そしてたまに旦那様の好物作って

旦那様の住むハイツの近くまで行き

近くまで来てんけど〜って事をする




       まさしく


押してもだめなら引いてみな


                作戦ニヤリ

これは結構効果有り



    うちの家に来てご飯食べた時
それ食べたら帰ってやって言うたら

ひとくち残しとこって
言って帰らないそしてそのまま
その場所で寝てしまうぐぅぐぅ



寝た後旦那様の携帯ブルブルなる




あちらさんやきもきしてるかな


ざまあみろ

寂しい夜を過ごせ‼️


悪魔のような事考えながら勿論
 起こさない


そして次の日に起きた旦那様に
こう言うは止めてと言うプンプン


でも皆んなで朝ゴハン食べる


私は子供達に一切離婚した事は言って
ない上の子供は小1話せば理解できる
でも言わなかった

シングルママは言うた方がいいと
言ったけど言いたく無かっただから 
いつもパパ出張やと言うてた

子供達にしたら果てし無く怖い存在
のパパが居ない事は天国のようで
居てない事は喜ばしいぐらいやった


だから
子供同様私もちょっとのんびり出来た



でも居ないと寂しい

何でやろうな

こんなにされても

まだ母性は残っている


それだけ魅力の有るやった