カナヘイきらきら過去の出来事を書くにあたってカナヘイきらきら

私は自分の途切れ途切れの記憶と
途切れ途切れの日記を照らし合せ
て書いております
なので
今後も時系列はごちゃ混ぜに
なると予想されますてへぺろうさぎ
その時に思った事や感じた事も織り
交ぜて書いて行きたいと思いますつながる花1
よろしくねカナヘイうさぎ



現在の私は元気です爆笑

でも

昨日から私の心の中

天気で言うと
晴れくもり時々雨☔️これを繰り
返しております

今はくもり☁️かな⁈


過去に戻ります〜〜

旦那様が出て行き勿論寂しさは
有りました

役所関係の事はとてもとても苦痛で
悲しい作業やった💔

結婚して旦那様の名前になった時の
感動お願い籍を入れる為の作業
あんなに楽しかったのに

子供達の名前は変えなかった2人で
色々考えた名前・・・
意味の有る名前・・・
変えたくなかった

だから自分だけ旧姓に戻った
あぁーー戻ってしもた・・・

別れて1か月過ぎた
旦那様が居なくても時間は過ぎて行く
お腹もすくし子供達も学校行ってるし
私も仕事元のままやし

旦那様居なくても対して何も変わら
へんやんって思う
お金はないけどご飯は楽やし誰に
文句も言われないし

なんで今までこんな面倒くさい事
しててんやろ

旦那様居なくても生きて行けるやん
と思った今はちょっと離れてるだけ
そう思ってるから??

これが一生の別れと考えたら又違う
ねんやろうか?

他の人に取られたって仕方ないな
こんな思いやったら

最近の夢は普通になって来た

他の人の事が良いと言われる夢
女の子に本気か聞いてる夢

今はそれから逃れられて心が楽
まだまだ最後に見つけたシーンから
頭は止まったままです

この家で少しずつ積み上げて来た物が
役所とかの手続をしていく事でちょと
ずつ形が崩れて行くようで悲しかった
やっと2人で作ってきたのに

ほぼ毎日電話がかかって来る話しの
内容はしょうも無い事
どうでもいいような事

こんな事より違う事言いたい
喋りたかった

電話切って余計寂しくなる

携帯の留守電の伝言消せずにいてる
そんな気持ち分からんやろな
何回も何回も聞いた


       『風邪大丈夫か
                ばいばい


結婚してる時に飲みに行くのが
週に2〜3回から3〜4回になった時

週7日有る内の3回まではまだ大丈夫
って思ったけど4回になった時に
 あぁーー負けたと思ったあの時の
敗北感・・・えーん







その後何か月か経って居た
まだちょこちょこと連絡して来る

そこからてけこ30手前



反撃スタート❗️❗️