てけこは5人兄弟の末っ子
すごく気が強いプンプン

すぐ上の姉とケンカしていつも
泣かしてたぐすん

姉は明るく優しかったので
いつも負けたってるねんと言うウインク

そんな姉を巻き込み
荒れ狂うてけこおーっ!
心配する姉ショック


旦那様出て行った時に鍵は返して
貰っていた10日後に鍵貸してと
言ってくるその時は渡さ無かった

次の日に荷物取りに来てとてけこから
連絡して取りに来た旦那様

ちょうど内に姉夫婦が来ていた
旦那様に諭してくれたりするけど
姉にも何もしてい無いと言う
絶対に浮気を認めない旦那様
ちょとウインク遊びが過ぎただけや

みんなてけこの勘違いやと言う
でもパンフレットの事は誤解させる
ような事して悪かったと滝汗

もう何を言われも疑う事しか出来ない
状況になっていたので
取り敢えず別居してから先の事を
考えてみたら❓と姉夫婦に言われる

姉夫婦帰った後に旦那様と二人に
なった始めて二人の間にみぞ
うまれた本間にが見えそうな
ぐらいやった 悲しかったぐすん

てけこは以前に旦那様が女と競輪に
行ったであろうって時の後一度 
探偵業の人に電話して話を聞いて
貰った事があった

駅近くのマクドで待ち合わせ
優しそうな年配の女性がやって来た

個人情報を言うのはためらわれたが
そんな事気にしてるレベルでは無い
色々聞いてもらう

そんな感じやったらすぐに抑えられ
そうやねって言われる
どこまで調べる?って聞かれる
相手が居るのかどうか知りたい

それだけ!?

いつもてけこの妄想やって言われてた
からただただ 真実が知りたかった
 
今後慰謝料や養育費の事も有るから
証拠写真は必要と言われる

てけこ別れたら一銭たりとも旦那様に
世話になりたくなかった気合いピスケ

他の女に気持ちが行ってしまった奴に
なんか世話になりたくなかったプンプン

どんな事してでも二人の子供は

    育てて見せるチョキ
何だか分からない自信があった

取り敢えず金額聞く一週間尾行で
70万近くかかると


たかぁ〜〜

1日だけでもかなり高い

又連絡しますとさよならする

ビンボー症のてけこそんなに掛ける
くらいやったら自分で見つけたると
心に誓った


その後
旦那様の母の墓に一人で行く
バイバイを言うつもりで

でも守ってねしか浮かばへんかった