季節は冬になっていた

12月になると忘年会や〜って出て
行って毎回朝帰り

何回忘年会あるねんムキー

って思う程出て行くクリスマスイブも
どこかに飲みに行く

大晦日はいつも旦那様の連れが来る
ので家に居たてけこは大晦日まで仕事
帰ってから御節とか作る疲れが出て
ちょっとしんどかった

 めちゃくちゃ優しい旦那さま照れ

E男君と二人で後が怖ぃな〜って
言っていたにひひ


年が明け🎍3日間は家族サービス
のつもりか家に居た


4日は色々誘われていると言って出て
行きそのまま朝も帰って来ず
そのまま競輪に行くおんな・・・


なぜ 分かったか!?
朝帰って来ないので子供達連れて
出かけたその時E男くんとあったバイバイ

次の日に旦那様の車乗る競輪の新聞
同じ物2枚助手席に挟まってた
        なんでハッ
2枚も有るんと尋ねるえー?

E男の分やーウシシ

昨日E男くんと会うたでぼけー

旦那様・・・・・ゲッソリ

ムカムカもう一枚ダレのぶん?ムカムカムカムカハッ

俺が2枚とも見るねんやんけウシシ

そんな訳あるかぁーメラメラパンチ!

旦那様てけこと行っても色々説明
するのが好きカナヘイハート
でもいつもは1枚買って2人で見てる

ええかっこしたんやね彼女にはショボーン


もうこんな奴捨てたる‼️

と思うけど簡単には出来なくて

なんやかんやと言って出て行くのを 

まだまだやめないチーン

決定的な証拠も無く他に
なんかおらへんニヤリ

おまえ1番と言う呪文
に誤魔化されるショボーン


しかし2月のある日に
有るものを見つけてしまう笑い泣き