オヤジ様と絶縁し2年が過ぎた頃

何と無くオヤジ様から折れて来て
接触が有るオヤジ様の事  
心底嫌いになれない旦那様
それはてけこも同じ

B子さんは建売一軒家にA子ちゃんと
2人で住むようになり少しは落ち着く
なのでちょとずつ親交していた

だから出て行け〜〜って言った時に
テレビとラジカセ持ってオヤジ様の
所に行った旦那様

本間にオヤジ様の所に行ったのか
2回も偵察に行くてけこ

その日は車止まって無かった次の日
見に行くと車止まっててほっとする

オヤジ様から電話が有る理由は
言えなかった

その日もE男君と飲みに行ったらしい

オヤジ様の家から少しして帰って来る

有る時に旦那様の携帯の履歴が送られ
て来る今迄気にした事が無かった  
でも今回は気になるカナヘイびっくり見てしまう 
あの女の子の自宅に何度も掛けてる


携帯に掛けてるんやったら飲み屋の
女の子かなっと思えるけど
自宅はあかんやろ本気なんやろか?

パートナーに裏切られた人が
かかる負のスパイラルにはまっていく

何年か前から高いクルマ買い
高いカバン時計 

そんな 無駄使いをする旦那様が
てけこはかっこ良くて好きやった

自分はしみったれてても旦那様

1番てけこを思ってくれて居たら
それだけで良かった照れ

一番の位置が揺らぐ事が何よりも
怖かった

だから大丈夫やと思う証拠を探したい
でも探れば探る程の物証が表れる

でも旦那様はのらりくらり交わす

いつも いつもおまえの勘違い
1番はおまえやと言う

でも飲みに行くのを絶対に
                               やめない

泣いたり 怒ったり普通したり

してみるけど

仕事や〜〜!
付き合い〜〜!と出て行く

優しくされるとやましいからや

逆ギレされるとほらなやっぱり

てけこは何も信じられなくなる

もう子供の事なんて眼中ないてけこ

飲みに行った場所に子供寝かした後
偵察しに行く車あったので隠れて
様子見る 
女の子と出て来て旦那様と2人で
車乗り込む尾行開始‼️


しかし〜〜びっくり


     クルマVSままちゃり


あっと言う間にちぎられる

行った方向目指し漕ぎまくる

有る居酒屋の前に車発見

でも踏み込めないヘタレなてけこ

今日はこのぐらいにしといたろ口笛

帰りに着くてけこでした