子供が小学校に入る前の事


始まりは 何気ない行動

たまにしていた行動


旦那様かかせたらアカンと
こっそり見ていたサイフ
かばん中から避妊具と何人かの名刺

ここ最近の5〜6回の朝帰り

やっぱりって感じで腹立つより何も
考えたく無かったぼけー

てけこが仕事で夜出て行かないと
行けなくて子供見たるって言ってた
のに近くに住むてけこの姉に子供達を
頼み飲みに行ってしまう

そこまでする事に違和感

避妊具を見つけて以来無視してたので
さすがに気付いてるかな?って思って
居た


でも気付かない旦那様


カバン探る
今回は名前書いて無い電話番号が
あった自宅の番号らしい掛けてみる 
留守電になる

その後直ぐに旦那様の携帯が鳴る
出て見る 

もしもし〜っと女性の声 
すぐ切れる


そこまで親密なのか

懲らしめようと布団持って子供連れて
家を出る車に乗り込みカバンにあった
みんな破いて近くで車の中で寝る

次の日旦那様から着信いっぱい
あったけど出なかった


絶対許すものかと私は悪くない


そして自宅みたいな所に電話した 
携帯にかかって来た声やった


その日に家に帰る

旦那様

おまえおかしいっと言い切る

てけこも折れずむかっメラメラ

出て行けーと旦那様追い出すダウン 


そこからぐすん


探偵する日々開始🕵️‍♀️‼️