ある晴れた日曜日

てけこ夫婦は娘の七五三さんの
準備しておりました
娘の着物はてけこ兄弟が知り合いに
借りてくれた
てけこは姉に着物を借りる
息子は甥っ子に借りる

ビンボーてけこ家とても助かる

そんな中 一本の電話

オヤジ様でしたチーン

オヤジ様達も一緒に行く事になる
B子さんとA子ちゃんも・・・

当然突然なのでA子ちゃんは
普通にブランド物の可愛いい服で来る


着物を着る
皆んながちやほやする
    (なんせ主役ですから)パー


てけこ家族てけこてけこ兄夫婦

オヤジ様B子さんA子ちゃんで

近くの神社にお参りに行った

娘が歩いる姿も可愛いく内の家族は

      メロメロしてた

何だか暗い感じのオヤジ様一行


内の親もいるのでイライラを抑えてる
           模様真顔
見た目は穏便に終える事が出来た


それから何か有るたびに

てけこはええな〜〜が近くて

親にいろいろしてもらえて
              ええな〜〜ニヤと言う

《あんたもやろに何かしてくれ
    とは思っても言えずガーン


B子は実家も遠いし可哀想やと
言うて来るぼけー

B子さんもう親に甘えたい年では
無いやろに・・・


会うたびににてけこは〜〜
                             言うて来るチーン


そして
寂しがってるからと
       10歳年上のB子さんの
話しを聞いたれって言われる


自分はめんどくさがってこっちに
振ってくるゲッソリ
 


そんなある時カナヘイきらきら
てけこ兄弟達とカニ1泊旅行に行く
計画持ち上がりましたカナヘイピスケ



またもやこりずに・・・

オヤジ様達も一緒に行く事になる真顔

カニ食べ放題でたらふく食べて

お風呂タイムてけこ母と一緒に

大浴場に行く体を洗ってたら

B子さん入って来る

B子さん椅子に座る事なく洗い始めた

その後一緒にお風呂つかる

そしてみかけは 何事も無く
                      無事旅行終わる



それから〜それから〜〜カナヘイきらきら

日が経ったある日のお昼

一本の電話📞が入る