第3回 連続ワークショップ 開催しますひらめき電球

2Daysワークショップ詳細・お申込みはコチラ

 

職場でのうまくいかないコミュニケーション笑い泣き

 

その原因をみつけ 右矢印 解決策をみつける2日間
 

image

 

星こんな方にオススメです


チェックこれまで本やセミナーで勉強したけれど

 いまいち「自分の場合」はどうしたら良いか分からない


チェックいろいろ学んだことを自分なりに整理したい
 

チェック具体的な解決策、行動を見つけたい
 

チェック自分のコミュニケーションのクセを知りたい
 

チェック職場でのコミュニケーションを変えたい
…などなど


わたしたちのワークショップは
安心・安全な場として少人数での開催です

 

お悩みの正体がはっきりしなくても大丈夫音譜

 

 

「職場」「コミュニケーション」

「対人関係」「ストレス」

 

こんなキーワードでお悩みのあなた

 

お気軽にご参加くださいね音譜音譜

 

 

ゆっくり・じっくり

コミュニケーション場面をふりかえります

 

 

 

・・・そして今回はビックリマーク

 

 

ワークショップが終わったあとも


継続して実践できるような

 

具体的取り組みやすい第一歩

みつけるために

 

 

ワークショップだけでは整理できない

グループでは少し伝えにくい

 

個別の背景を丁寧に振り返るために

 

 

 

今回は

 

 

課題整理&目標設定を行うための

 

 

一対一の個人セッションを設けています
 

 

しかも2回!!


2日間のワークショップ&

2回の個別セッションが付いたプログラム


本やセミナーでの基本的なこと、一般的なことを抑えつつ

連続ワークショップだからこそできる掘り下げ

 


じっくりゆっくりあなたのお悩み、現状を紐解き

原因を掘り下げ、解決策をみつけていきます

 

「取り組みやすい・続けやすい小さな一歩」
 

一緒に見つけませんかはてなマーク照れ

 

あなたのお悩み解決のキッカケになりますよう

 

詳細・お申込みはコチラから