友達へのプレゼント | 花工房菜の花 西岡

花工房菜の花 西岡

ブログの説明を入力します。

わざわざ行橋の方からお客様がいらして下さいましたビックリマーク

写真たてはお知り合いのお子さまが1才になられるのでお祝いにとお作りになられましたハートちゃん2

お花が大好きで以前はコサージュや粘土、折り紙といろいろと器用になんでもこなされるお客様

ブリザードは初めてだそうてすが、なんでもこなされるとあってとてもバランスよくお花が出来ました合格クラッカー


もう一人の方は、これで2度めとあってお花選びも早く
あっという間に2つ作成されました!!

お二人にプレゼントされるそうで一人ひとりにあった色を選び楽しそうに作られて行かれました🎵

お二人とも心のこもったプレゼントが出来ました🎶

貴重な休日にわざわざお越し下さりありがとうございましたd(⌒ー⌒)!