&be

HAIR CARE

MOIST REPAIR

TAKE DOWN SHAMPOO

HEAVY GLOW TREATMENT









&be様より2024年4月30日より発売されたもMOIST REPAIRシリーズをいただきましたので

ご紹介させていただきます💓



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


&be HAIR CAREは

テイラーメイド設計のヘアケア用品で

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想!

ヘアメイクアップアーティスト河北祐介さんが作られた渾身のヘアケア用品です🫶


MOIST REPAIRシリーズは

特に髪の毛が太く髪の毛が多い方向けです🙋‍♀️


製品POINT ✦·.⋆


💎 TAKE DOWN SHAMPOO

POINT 01  

高保湿&補修成分配合で

ベタつかずにうるおいキープ


POINT 02

ベタイン系洗浄成分を採用したこだわりの泡立ち🫧


POINT 03

頭皮と髪にやさしい処方設計✨


こんな方におすすめ🙋‍♀️

✔️髪が多くボリュームが出てしまう方

✔️根元から広がりやすい方

✔️髪が硬く思うようなヘアスタイルができない方

✔️季節の乾燥でパサつきが気になる方

✔️季節の湿気で広がりやすい方

✔️頭皮が乾燥しやすくボリュームが出る方


💎 HEAVY GLOW TREATMENT

POINT 01  

ツヤとうるおいで

ボリュームとダメージをなだめる


POINT 02

週1回、ヘアマスクとしての使用もおすすめ✨


POINT 03

髪にやさしい処方設計


こんな方におすすめ🙋‍♀️

✔️トップがつぶれやすい方

✔️髪の毛の量が少なめの方

✔️ふんわりと保湿、両方叶えたい方

✔️季節の湿気でトップが重たくなる方

✔️頭皮がべたつきやすい方

✔️週1回のヘアマスクをお探しの方


ハーバルウッディの香り🌿


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈








使ってみて🫧

ハーバルウッディの香りで男女共に使いやすい香りだと思います🌿


シャンプーは泡立ちがとても良く使いやすいです!

洗い上がりもきしまずしっとり仕上がります。


トリートメントは重めでこちらもしっとり仕上がります!!!


私は髪の毛細め量多めで広がりやすい髪質なのですが、髪の毛がまとまりやすく好きな使い心地でした♡

同シリーズのボリュームアップは私の髪質には合わなかったので

こちらが合ってるな〜🫶

と言った印象でした😉



LOFT等で購入できますが売り切れも出てるみたいです😭!!

気になられた方はぜひ探してみてください🙋