cocone

cray creamshampoo moist






cocone様より

ベスコス多数受賞🏆

大人気のクリームシャンプーをいただきましたのでご紹介いたします🫶


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、

髪を優しく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー🧴

忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー、不要の時短ケアが可能です✨

地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。

アールグレイベルガモットの香り🌿


こんな方におすすめ🙋‍♀️

✔️ ごわつき・パサつき・癖っ毛でお悩みの方

✔️ 髪質が普通〜太めの方

✔️ 仕上がりがしっとりまとまる方が好きな方

 


製品POINT ✦·.⋆

💎 マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落とし、毛穴を洗浄。芯からコシのある健康な髪へ導きます。


💎 海のミネラルたっぷりのクレイで、髪の汚れを落としながら傷んだ髪を補修。うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給します。


💎 世界基準のオーガニックオイルをたっぷりと配合した美容成分が、髪の内部にうるおいを閉じ込め、使うたび髪の質感をアップ。



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


実際に使ってみて✍︎





アールグレイベルガモットの優しく上品な香り💐

使用方法ではセミロングで4〜5プッシュと記載がありましたが、私はもう少し使いました!

クレイで頭皮を洗うので泡立たないのがとても不思議な感覚でした🥹!!

頭皮を洗ったあとしっかりと毛先まで伸ばしてその後に洗い流します!

クレイが乳化するので予洗いも大事みたいです🙆‍♀️!


私は元々くせ毛気味で広がりやすい髪質。

洗ったあとも頭皮がスッとして気持ちがいいです。

洗い上がりもきしまずしっとりとした使用感です。

coconeを数日使って、しっとりまとまる使い心地でとても満足しています!

値段的には少しお高いかな〜とも思いますが

コンディショナー要らずと考えたら悪くないかな🤔と思いました!!


 気になられた方はこちらから🙋❤️


coconeさんのブログリポーターに参加中🙋‍♀️