ulumee

Control protein 

shampoo / treatment






ulumee様より

コントロールプロテインシャンプー、トリートメントをいただきましたのでご紹介いたします🫶


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


ulumeeから髪のうねりとカラーダメージケアに着目したヘアライン






製品POINT ✦·.⋆

💎 美容成分+うねりケアプロテイン&15種類のアミノアシッドコンプレックス配合


毛髪にタンパク質をたっぷり補給!ダメージ補修して、うねりを扱いやすく、ぷるするん髪へ✨


💎 髪の水分バランスを整える5種類のセラミド、ハトムギエキス配合


💎 カラーダメージを徹底補修ケアしてヘアカラーの色持ちをサポート


💎 湿気ブロック・広がり防止保湿保護成分配合


💎マスカットandアンバージャスミンの香り



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


実際に使ってみて✍︎







シャンプーもトリートメントもマスカット&アンバージャスミンのフルーティーで優しいいい香りでした🍇

マスカットの香りが強めの感じ🫶

フルーティー系大好きだから好きな香りでした!!


使用感はどちらもしっとりな仕上がり!

きしまず柔らかい使い心地が好きでした!


私の髪の毛は湿気に弱くて

梅雨時はすごく開きやすいのがコンプレックスで🥲

今年の梅雨はウルミーで髪の毛の広がりを抑えて

乗り切りたいです☂️🫶!!



気になられた方はこちらから🫶


インターコスメ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪