ÄRZTIN

Silk Serum

容量:30ml

価格:¥10,242円(税込)







大好きなエルツティンのスキンケアをご紹介します🙋❤️


エルツティンはドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメで、韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売し、実際の美容施術にも使われております✨


シルクセラムは弾力を失った肌にハリとツヤを与える美容液です✨



シルクセラムのPOINT💎

✔️キメが整ってふっくら弾むような滑らかな肌へ

✔️うるツヤ弾力肌へ

 17種類のアミノ酸などがふっくらハリ・弾力のある肌に導きます。

✔️敏感肌をはじめ、全ての肌タイプで使用できます


エルツティンライン使いで使用効果も高まります💓


使用方法は

①朝と夜のスキンケアの美容液段階で適量(私は2〜3滴です✨)をお肌のキメに沿って伸ばし馴染ませます。

②特に肌荒れなど気になる部位には重ね塗りを!

③シルククリームを重ね塗りすると保湿力・弾力ケアに役立ちます!



実際に使ってみて…✍︎










とろみのあるテクスチャーでとても肌馴染みが良いです✨

ベタつく感じもなく、しっとりと肌に馴染みます。

パッケージには1〜2滴の使用が推奨されておりました!

数滴でも伸びがとても良いので大丈夫でした!


肌に伸ばした後は肌が潤い、ツヤが出る仕上がりでした✨


保湿力も高いのでこれからの季節にぴったりの美容液でした💓



12月22日(金)よりエルツティン公式、Qoo10、楽天、Amazonで2024エルツティン福袋も発売予定みたいです😘

気になられた方はこちらも要チェックです✨


エルツティン公式HP



エルツティンQoo10公式ショップ



エルツティン楽天公式ショップ