NUAN

浸透バブル化粧水






この度mimitv様のガチモニター企画に当選しNUAN様より浸透バブル化粧水をいただきましたので

ご紹介させていただきます🫧


mimitv様いつもありがとうございます😆💕



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


浸透泡で毛穴&角質ケアして

毛穴の目立たないつるつるたまご肌へ🥚


POINT💎

✔️ トリプルビタミンC*1配合(ひきしめ成分)

 肌・毛穴をひきしめて健やかに整える


✔️ Wの角質ケア成分

 フルーツエッセンス*2(角質クリア成分)

 酒石酸(角質柔軟成分)配合で

 角質を柔らかくしてキメを整える


✔️ ハピクロ*3(モイストリフト成分)

 幸せの象徴クローバーエキスで

 いきいきと笑顔輝く肌に🍀


✔️セラミド*4(保湿成分)


✔️ティーツリー*5(整肌成分)


✔️コメ発酵液*6(浸透促進成分)


*1 アスコルビルグルコシド、アスコルビン酸硫酸2Na、ジパルミチン酸アスコルビル

*2  サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、レモン果実エキス、ユズ果実エキス、オレンジフラワー水、ザクロ花エキス

*3  シロツメクサエキス

*4  グルコシルセラミド

*5  ティーツリー葉油

*6  サッカロミセス/コメ発酵液


使い方はいろいろ🍋

✔️じんわりハンドプレス

  (使用量:12プッシュ程度)

✔️肌に乗せて15秒美容液泡パック

 (使用量:34プッシュ程度)

✔️ふきとりで角質ケア

 (使用量:2プッシュ程度)




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


実際に使ってみて









ポンプを押すとしっかりめの泡がたくさん出てきます🫧

泡洗顔と間違うくらい!笑


使用量は1~2プッシュでOKです。

肌にのせるとしゅわーっと弾けながら化粧水に変わります。


テクスチャーはさらりとしていますが、しっとり肌に馴染み、肌が潤う感じです


香りはやや柑橘系の香りで使いやすい香りでした。

ホワイトティーの香りらしいです!!


私は洗顔の感覚で肌に馴染ませてしまって目がしみたので。笑

皆様はお気をつけくださいね!!笑


使い方も色々なので、自分に合った使い方で楽しめます


気になられた方はぜひ試してみてください🙋‍♀️✨



#ガチモニター_NUAN #NUAN