TIRTIR 

MASK FIT RED CUSHION 

SPF40 PA++






容量:18g

価格:¥2,970(税込)






ずーっと気になってた

TIRTIRのクッションファンデ💓

アットコスメベストコスメアワード多数受賞👑

友達からもめちゃくちゃ推されてて😍

使ってみたのでご紹介いたします🙋‍♀️


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


レッド美容成分でハリツヤを長時間持続


💎72時間持続する上品な肌ツヤ

均一で微細なパウダーが肌にぴったり密着

まるで本物の肌のような滑らかなツヤ肌を

最大72時間持続します


💎マスクに付きにくい

マスクに付くファンデの量約40%カット✂︎


💎マスクの中でも持続するハリツヤ

アスタキサンチン

プロポリス抽出物

ハイビスカス花エキス

この赤い3つの美容成分がハリツヤ肌を

サポートします🌺


💎皮脂を吸収しやすい軽量パウダーで

肌を優しく包み込む

技ありの軽量パウダーで油分の吸収率はUP

肌への負担はDOWN


カラーは東洋人の肌色に合わせた3色で

私が使ったのは中間色の21N Ivoryです🌿


このような方におすすめ🙋‍♀️❤️


マスクが汚れにくいファンデーションをお探しの方

脂性肌の方でも爽やかでツヤのある肌に仕上げたい方

毛穴など気になる部分をしっかりカバーしたい方

マスクの中でツッパリ感のないファンデーションをお探しの方

メイク持ちが良いファンデーションをお探しの方


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。











実際に使ってみて✍️



とにかく伸びがいい!!!

私はナチュラルメイク派なので

パフに1回チョンってつけて

それを全体に伸ばします💓

ほんと、ちょん🤏

しっかりカバーできます❤️!!

しっかりカバーされたい部分は

何度か重ね塗りすると綺麗👏!!


毛穴も目立たないし本当に

綺麗な肌に仕上がります🥺❤️


私は混合肌で鼻周りはオイリーになりやすくて😭😭

小鼻周りはちょっと崩れたけど

メイク崩れも少なくて大好きな使い心地でした💓💓


色味は私は中間色の21を使いました

元々標準的な色味なのでちょっと心配でしたが😭

薄づきで付けたからか全然違和感なく!!

すごく透明感のある仕上がりになりました😍❤️




今まで完全にリキッド派だったけど

最近はクッションの方が塗りやすいし

時短にもなるから好き❤️❤️

違う種類も使ってみたいくらいいいファンデでした😍😍😍




気になられた方はこちらから❤️