THERATIS by mixim

ナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメント


435mL    1,540円(税込)

シャンプー ナイトラベンダーアロマの香り

トリートメント ナイトカモミールアロマの香り








🌙NEW NIGHT CARE

寝ている間に補修成分が染み込み

寝ぐせ、うねりを抑制する

新ナイトリペアヘアケアです💇‍♀️



100人の寝ぐせ女子が選んだ

うねりケア用シャンプーNO1👑

の商品👏



睡眠療法士、美容師、医師との共同開発👩‍⚕️✨

✔️夜の染み込む補修

✔️快眠のナイトアロマ

✔️朝の寝ぐせ美容



寝ぐせの心配も無い上に、アロマで

快眠効果まであるんですって👏✨

今までに無かったシャンプー🧴💕

眠りが浅い私にはぴったりのシャンプーでした❤️




無添加なので安心して使えるし❤️

90%以上が美容液成分ですって🙌💕











実際に使ってみて✍️


まず、シャンプートリートメントともに

とってもいい香り🌿

個人的にラベンダーの香りは得意では無いのですが

このラベンダーの香りは強すぎず、ラベンダー感は少なくて使いやすかったです👏

ナイトカモミールアロマの香りも優しい香りで万人ウケする香りでした🙋‍♀️❤️


シャンプーの泡立ちも良し🙆‍♀️

仕上がりもきしまずまとまる感じ!!

トリートメントもしっとりした仕上がりで

使用感も最高でした👏💕



私は寝癖はあまりひどく無いのですが😂

髪のうねりはすこーしあるので😩😩

このシャンプーでうねりが改善されたらいいな〜🙌❤️




気になられた方はこちらから🙋‍♀️💕


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪