ファンアズム

モイスト&ダメージリペア

集中トリートメント







ブロッサム&カシスの香り《パサつき髪用》

4回分 ¥1,078(税込)





手強いダメージ髪に💇‍♀️

4日間の集中補修プログラム








髪の3層構造に着目したダメージケアメソッド

✔️速攻型プラチナセラミド

✔️CMCプロテインリペア成分

✔️アミノディープリペア成分




これに加え

サロンで人気の酸熱トリートメントのケア成分グリオキシル酸を配合💇‍♀️❤️



使い方は

シャンプー後に軽く水気を切り

1本を髪全体に馴染ませ35分放置


ダメージが気になるところはしっかりと揉み込みましょう❤️


その後、しっかりすすぎ

ドライヤーの際は軽く髪を下に引っ張りながら乾かします💇‍♀️✨


4日間連続で使うのがおすすめです❤️❤️









実際に使ってみて✍️


1本でたっぷりのトリートメント!

ロングの方でも十分な量でした❤️

まず、

ブロッサム&カシスの爽やかな香りに癒されます💐

髪につけて5分間放置して

ツヤツヤの髪の毛に仕上がりました!!


しっとりの仕上がりですがベタつくことも無く、ツヤ感、まとまる感じがすごく良かったです❤️❤️


私の髪の毛本当に広がりやすくて

シャンプーやトリートメントが合わないと

ドライヤー後すごく髪の毛が広がるので😭

ファンアズムのトリートメントはめちゃくちゃ良かったです!


集中ケアできて、コスパも良いところが魅力的🙆‍♀️❤️



私が使ったのはパサつき集中ケアですが他にも

ごわつき集中ケア、うねり集中ケアがあります❤️

皆様自分の髪の悩みに合ったものを使ってみてくださいね😘❤️