ISEHAN Lab.

LASHPROGRAM








LASHPROGRAM

これからのまつ毛と今あるまつ毛

の事を考えた2本で1セットのまつ毛美容プログラムです🥺




まつ毛の生え際、毛先で2本を使い分け

それぞれに合わせた配合になっています




開けてみるとこんな感じです☝️✨



💎SHOT

これからのまつ毛へ






まつ毛の生え際、目元に塗りやすい極細毛

ゴールドの方です


まつ毛の生え際、目もとの事を考えた

美容成分配合で、強く、濃く、健やかな印象に






💎APPROACH

今あるまつ毛へ






まつ毛全体に塗りやすく

毛流れも整える柔らかな繊細ブラシ

シルバーの方です


ハリ、コシを与え艶やかな印象に






実際に使ってみて✍️

 SHOTは本当に極細毛でまつ毛のきわにしっかりと塗りこめます👏

APPROACHはやわらかなブラシで肌触りが良いのに、毛流れまで整えてくれて使いやすかったです🥺💓



まだ使ったばかりなので

長く使ってまつ毛を美しく保っていきたいです💓!!



気になられた方はこちらから🙋‍♀️❤️